骨髄バンクっていえば、今は免許証の裏面に臓器提供の意思表示を

2014-04-17 by Admin

なんかいろいろ忘れた_| ̄|○萎える____○_会員証と免許証あればなんとかなるよねpq



秘密の中古バイク 免許証は奇跡的に車にあって、、クレジットとかあの伝説のタスポとか、ごうぎん、ゆうちょ全部です。、さむい、眠い、お腹すいた。今日は花花会のはず。明日は休み♡免許証更新行かなければ(*_*)



勘弁して下さい、今度免許証みせます←無線免許が免許証の代わりとはどういうこと?yuto050628 免許証不携帯て!(笑)反省、反省〜〜〜〜お互い気をつけよ〜〜(^o^)ノku_shi 原付は便利よね。自動車免許取る予定でもない限り原付免許単体で持ってていいかも。バイク免許はロマン。というか団塊の特権的な。(収入的意味で)

クレジットカード、キャッキュカード、免許、保険証入り財布落とした 探しに行ったけどみつからず ピピピピピピンチ

Posted in 自動車 | No Comments »

20がのろいの札になるようなら、小泉が清算するまで、本当に長

2014-04-08 by Admin

到着いたしやした!3人とも無事!\(^o^)/ まさかのもこたん飛行機で酔ってたww


ホテル:少年野球のチームが宿泊してました。お父さん達、夜遅くまで、飲んでいた?ようで、隣りの部屋、煩かったわ。来年の雪まつりで泊まるホテルをどうしようか悩む。定宿もいいけど、ほぼ同額で朝・夜食付のドーミーインも捨てがたい。函館と草津の系列悪くなかったしなぁ。


東京 ホテル予約調査といえば わたしかつんちゃんちゃんと意識して最初にみたのがかつかつ沖縄編だったのでわりと最初から「あっこいつらアホだ・・・かわいい」ておもってた 初心者のためのホテル予約の舞浜比較 そういやこの間JALを使ったとき,レッグレスト付きのシートだったんだけど最近エコノミークラスのシートがよくなったん?JALのページ見てもよくわからん。機種名を控えておけばよかった。 貸切バス 格安速報といえばこちら 来年の目標考えてた~来年はいっぱい旅行いきたいなぁ~周りの後輩の話題が就活のグチから卒業旅行の計画に完全シフトした。どこに誰と行くかで内心揉めたりするのかな(°_°)


数年前からペットも一緒に宿泊できるホテルや旅館なんかも増えてきましたね。ペット用の足荒い場を設けている施設も多く見かけます。ペットとの旅行も素敵なものですね。

Posted in 旅行 | No Comments »

00の気温湿度 20.9℃ 68%RH (0.01049kg

2014-04-04 by Admin

聞いてください、沙羅さん←え井宿という誘惑に負けて甘裏井宿夢小説開いたら、裏要素などどこにもありませんでした!!!!←

18時頃に上司に「今日はもう上がっていいよ」って言われて咄嗟に「えっ!?そんな…早すぎます…!」と答えてしまった私は社畜にでもなりたいんだろうか…感覚マヒしてきてるわ…「俺も今日は早く上がるから」とのことで上がらせてもらえた!おかげで東京旅行にゆっくり備えられる( ˘ω˘ ) 東京 ホテル予約の速報 だよ!沖縄よりいいとこ笑


マイカー スキーといえばこちら 違います!!お帰りなさいです!!!沖縄行ってました!!! ビジネスホテルを相談するなら 遠いねっ(゜ロ゜;そうなんだ!うちらも修学旅行、沖縄だった(´艸`*)


下呂に到着!風情のある料理屋さんで鶏ちゃん待機!nctl10m 沖縄コンピレコ発は?あたしのコンピレコ発もやるぜ。まだ何も決めてないけど。w



kiryuuuuin 修学旅行で沖縄に来てるんですけど、太もも出しちゃダメなのでニーハイ履けないんです…(T_T)

Posted in 旅行 | No Comments »

C21してます。 ヌメロン・沖縄・アニメ・アニラジ・ニコ動・

2014-03-26 by Admin

そうでしたか! ペンションとかでゆっくり過ごすのも、気分転換になって良いですよね d(^_^o) ここ お兄さん達の空港の写真きた~^^ 海外旅行 温泉宿、朝8:00です。お嬢様方にお布団を掛けてあげようとした美鈴さんが、お二方の寝相に巻き込まれて下敷きになりました。だ、大丈夫でしょうか…。



ここ 温泉でもいいかなぁ。(´`)羽田空港まあ時給1000円くらい?だからいいかw 本垢だよー!国際通りからバス乗るー 格安でゲットできそう。 めっちゃ高いからチェンジ頼む w おはよぉぉー! 沖縄国際カーニバルいってきたー!パレードのサンバの人たちがセクシーすぎて写真たくさん撮っちゃったこれをね、DIOさま御一行がカニ食べに温泉旅館に出かけてたらってのを妄想すると楽しい。(●´ω`●)
南森町辺りで宿探そうかと思っていたがご好意に甘えるのもアリか…(っ´ω`c)

Posted in 旅行 | No Comments »

飯の前に免許証の住所変更しに警察署に。待ってる間、違反金納付

2014-03-25 by Admin

プリウスにウーハーとかだっさwwww
改善提案が出ないのは、社員に考える力がないのではなく、管理職や上層部に、社員の提案に耳を傾ける姿勢が欠けているか、それを改善提案という形にする力がないからだと考えたほうがいい。/「トヨタ流自己改善力」若松義人あーちゃみさん、感激です。気にしてくれて。忙しいのに、ごめんね~今、鞄の中身をチェケしてました。カードに免許証。イチゴgoods(笑)ナゼか忘れずにいる(爆)発券、了解です。ありがとーd=(^o^)=b



今頃気付くの遅いかもなんだけどハイブリッドカーのCMさ千本桜やん!!ついつい口ずさんだからうぇえええええ?!ってなった 連絡 中古車 イイですね〜!今回はスポーツカーが増えて楽しそうですね!


Nin2_0510 先日、電車内か駅に落としたor取られたのよねー。免許証が痛い。自動車学校に教習料振り込んだし、後は免許を取るだけです(^o^ゞ
yuuri_229 んー自動車の免許?

Posted in 自動車 | No Comments »

1人で沖縄の離島巡りでもしたいな

2014-03-16 by Admin

ブログ更新しました♪「奥能登旅行」鉄道会社:全て 1:熱海,JR東日本,静岡県 2:土師ノ里,近畿日本鉄道,大阪府 3:小長井,JR九州,長崎県 4:落居,JR東海,山梨県 5:最上,JR東日本,山形県 6:桃山御陵前,近畿日本鉄道,京都府口コミデータベース 丹菜房(沖縄県北谷町の居酒屋)の口コミはコネックへ!「コネック テンポ 丹菜房」でGoogle/Yahoo!検索

東名厚木ICより約100分→小田原厚木道路→R135→熱海→伊東→東大室交差点まで 最寄 伊豆高原駅 住所 伊東市伊豆高原東大室3-8 ハワイのタイムシェア、ホテル予約情報 そんなわけで沖縄そば


ここ 静岡三島熱海小田原で乗り換え。東海道全く分からん。複雑〜かれこれ3時間かかってるし(笑) 道後温泉を紹介 沖縄いきたーーーい(゚∀゚)
Tanashi_Lions fukachu0801 んで、合間に沖縄行くと…w三次はこれじゃ行けんのか(´・_・`)

Posted in 旅行 | No Comments »

19歳の1月3日の11:59に免許証持ってお酒買いに行くのが

2014-03-08 by Admin

一台の軽トラックがなぜか動かなくなって大渋滞を起こしてた。一車線しかないからみんなどうしようもない感じ…ブレーキランプつかなくなったから、ランプ部分はずそうとしたらとれないんだけど。なんで日産はメンテできなくしてんのこれもはやプリウスではない



スカイラインGTR.ポルシェを抜いた名車借りるわけにはいかんもんね(´・ω・`)免許証ってか確認出来るもの見せてって感じやったorzお願いします(>_<)! 了解しました‼︎ 相談のレガシィB4 もちろんレクサスだよね? 高価買取の中古車をする前の必須情報 資格取れ取れ言うくせ自動車免許取らせないんだもんねwくそ矛盾。
高速のトラックは怖いですよ(^◇^;)かなりギリギリラインで来るんで。。。そんなステッカー関係ないみたいです(^◇^;)制限速度守りますってステッカー貼ってあるけど。。。煽るは幅寄せするトラック結構居ますよ。。。

Posted in 自動車 | No Comments »

関東では鼎使いですが、沖縄ではアカツキ使いになったりします(

2014-03-04 by Admin

第1遊撃部隊司令長官:伊藤整一中将 戦艦『大和』軽巡洋艦『矢矧』駆逐艦『冬月』『涼月』『磯風』『浜風』『雪風』『朝霜』『初霜』『霞』沖縄に向けて出撃


ドアオーバーシルバーシートなう伊香保もいいけど、草津おいで?な?

ハワイ旅行とかじゃなかったっけ? ここ そうなんだーヽ(・∀・)ノ9月くらいに草津いったよー(^ー^) 日帰りスノボ 上越国際といえばコチラへ すべっすべになるぬるっぬるの下呂温泉に浸かりたい。あぁさむい。伊丹に来月12日にANAのジャンボ機が帰って来る!

国内旅行だとどこがいいかしらん(^-^)

Posted in 旅行 | No Comments »

<免許証がないと>田舎では車は必需品なのに、もし田舎に帰って

2014-02-24 by Admin

最初に自動車学校から始まり、卒業までかなり通いますね。卒業すれば、免許センターで学科試験があり、合格すれば免許獲得します。冬休みや夏休みといった長い期間にやりはじめるのがオスメスです。学校みたいに頑張れば大丈夫です!ほんっっっと某中古車販売企業とかしつこいから気をつけて(笑)なよなよしてたせいで聞きたいとこ聞けんかった私がいるので…合説は行かなくていいや、今日は昨日行ったモーターショーと言う名の自動車業界の合説のまとめやる

こちら 免許合宿で取る人いないの〜〜〜??(°_°) RX-7情報収集 自転車は、車道を走らなければいけないからって信号無視してスーって走ってく自転車なんなの? 原付ですら二段階右折あんのに、なんで貴様右折レーンにいるんだ…w 自転車にも免許証制度導入すべき!


海老さまはアウディー→トヨタ→ベンツ???えっと…4年間ぐらいでこの変更かな?w4年前?5年前に見たときはアウディだったwバス専用レーンを走るミニバンが御用になった模様 あわてて右車線に入ろうとしても手遅れ 誰も入れないし



売れねえからなスポーツカー。高いし

Posted in 自動車 | No Comments »

電話くそわるくてむかつく(笑)そーとーカスい沖縄たのしんだっ

2014-02-23 by Admin

西武バス大宮営業所17:45→大宮駅西口18:05→さいたま新都心駅18:15発羽田空港行き 国際線ターミナルには19:35に到着します。東京空港交通が運行します。


ドイツどんな感じだろ 笑 ヨーロッパが全部同じようにしか思えない(=゚ω゚)修学旅行で行った方がドイツ良さがわかる気がするー^o^あー旅行で行けるなんてうらやましーー 旅行 グアム 空港なーう初めての飛行機٩( ω )و

沖縄の旅行 沖縄なの!?!?!!!!!あ、亜細亜行くときも始発だったわ(・Д・)ノ野球のための早起きならば苦ではない。ちなみに去年の春キャンはオールして飛行機で爆睡。

りぃちゃん海外に旅行行ったらトイレ使えないかもね・・・旅行いったら出てくゆーてたのにまだやってんな│・ω・`) やばいな、笑もしやお立ち会いのうちに、熱海か塔ノ沢へ湯治においでなさるるか、

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries